ヘイゾウのブログ2nd

放置していたヤフーブログが終了。終了と聞くと続けたくなるアマノジャック

日々是FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)⑤~25日から伝承ガチャ

星5確率8%!の月末恒例伝承・神階ガチャではあるけど、今回はキャラ的にそんなに惹かれない。それでも、もし引くとすれば全員未所持の緑。ただ、歩行緑魔は10凸ニノと9凸子アクアがいるし、他にもレヴィンやディアドラ(どちらも1凸)もいる。歩行斧はアイクとヒルダがいるので初回だけ引いて、クリスマスガチャに戻るか、正月ガチャを待つか悩みどころ

 

そのクリスマスガチャはニノ!ではなく、ソティスをゲット!

攻↓魔↑でちょっと残念ではあったけど、召喚者と絆を結び、支援をピアニーと結んで戦禍に放り込むと、ステUpの恩恵もあり強い!

まだ期間はあるので、正月の情報を見ながらどのガチャを優先するか思案のしどころ…

 

12月ここまでの戦績…星5は6体。少し、ガチャ運が回復したように思う。まぁ、個体値は散々なんだけど

去年最後の星5はセーバーだった。今年は誰かきてくれるか…な?