ヘイゾウのブログ2nd

放置していたヤフーブログが終了。終了と聞くと続けたくなるアマノジャック

日々是FEH③~明日からクリスマスガチャ!

なかなかイベントスケジュールが更新されないのでヤキモキしていたけど、待ちに待ったクリスマスガチャが明日から開始!

 

f:id:jitenshasougyou:20191215131626p:plain

イベントは青、召喚(ガチャ)は緑。イベントよりガチャが多いのは御愛嬌。そして、年末年始にかけて搾り取りにきているのが良く分かる

 

ニノが初の超英雄で参戦!絵師はもちろんアマガイタローさん!

 

正直、重装青魔はバレンタイン・リンとハロウィン・イレースがいるので戦力的には必要ではないけど、ニノ×アマガイさん…この組み合わせは引くしかない!戦力的にはソティスとマルスが欲しいところではある。もちろん、ピックアップ星5が出ればそれだけで当たり

 

それにしても、ニノはアマガイさん、アクアはkaya8さんという決まりでもあるのかイメージが固定したなと思う

 

宵越しのオーブは持たない派ではあるけど、ニノのために何とか60個近くため込んでいる。これが明日、どうなるか…