ヘイゾウのブログ2nd

放置していたヤフーブログが終了。終了と聞くと続けたくなるアマノジャック

家族でROUND1

先週、初めて家族でROUND1に行った

 

まずはカラオケ…カラオケ自体も家族で行くのは7~8年ぶり

その当時はまだ娘は生まれていなかったと思うと、遥か前のことのように感じる

 

 

大画面&ステージ付きの部屋にみんな大興奮!していたのもわずかの時間で、歌うことに消極的だったり、2番の歌詞を知らなかったり、ゲームコーナーに興味深々だったり…1時間くらいで飽きだす始末。音痴の父ちゃんと、歌が(まぁまぁ)上手い母ちゃんの子供たちは(そこそこ)歌えるのにもったいない…

 

そんなこんなで2時間でカラオケは終了してメダルゲームコーナーに移動

 

メダル増量キャンペーンを利用して手元には1000枚近いメダル

子供たちは釣り、大人は競馬ゲームに挑戦…大した山もなく1時間程度でオケラに

それでもみんな遊んだ満足感があり、最後は子供たちがビデオゲームコーナーでマリオカート

白熱したレース展開…それでも最後は長男が意地をみせ年齢順にフィニッシュ!

 

家族みんなで楽しい時間を過ごせました♪