ヘイゾウのブログ2nd

放置していたヤフーブログが終了。終了と聞くと続けたくなるアマノジャック

ちんちん侍

風呂上り、いつも通り全裸でウロウロしていると、「父ちゃん、あれ知ってるかな?」と、母ちゃんが子供たちに何やら耳打ち

そうして始まったのが「ちんちん侍ゲーム」

何年か前に流行ったらしいけど、知らなかった「ちんちん侍ゲーム」

 

「ちんちん!」「ちんちん!」「おちんちん!」「びろーん!ちんちん!」

「ちんちん!」「ちんちん!」「さむらい!」「シャキーン!おちんちん!」

「びろーん!ちんちん侍!」

『ちんちん侍!』「ちんちん!」「ちんちん侍!」『ちんちん侍!』「ちんちん侍!」

『ちんちん侍!』「おちんちん!」「ちんちんざ…あ!」

 

ルールを詳しく書くのも何なので割愛…まぁ、おバカすぎて笑うよね

一緒に「ちんちん侍!」と言うときは大きめの声になって、そのあとに「ちんちん!」で探り?を入れるときは少し小声になるところがツボった

 

その後、親子で家族で「ちんちん侍ゲーム」をしましたとさ