ヘイゾウのブログ2nd

放置していたヤフーブログが終了。終了と聞くと続けたくなるアマノジャック

ジョギング、今日の結果

ブログを書いた後、走ってきた。実感とタイムは違うと書いたけど、昨日と今日がまさにそうだった

昨日は仕事の後とはいっても疲れていなかったし(おい!)、天気も良かったし公園に人も少なかった。走れている!と思っていたけど、およそ13キロ走って約1時間20分で、ペース平均6分10秒。最後の1キロ以外ずっと6分台だった。走りながら「なんで?」と思っていた。

それが今日。昨日走った疲れもあるし、風もあるし公園に人も多かったのに10キロちょっと走って約1時間。ペース平均は5分44秒。

 

む~ん…人が多い方が良いのかも。気は使うけど、見られている感があって(*´Д`)ハァハァしにくし、格好つけたがるから速くなるのかも。考えてみれば駅近くを通る周回コースを走るとき、その駅近くを通る時だけペースが上がっているし。

ペースの謎が分かってみると、性格が表れていてちょっと恥ずかしい

 

それはともかく、これで今月は100キロを超えたし、本気で月間200キロ目指す…いやいや無理は止めておこう…